煩雑な手続きを的確にタイムリーに代行。御社スタッフは本来業務に。

雇用保険法、健康保険法、厚生年金保険法、労働保険徴収法、労働者災害補償保険法などにもとづき行政機関などに提出
する書類の作成や提出は、非常に多岐にわたっています。
採用時、昇給時、賞与時、従業員の結婚、本人・配偶者の出産、仕事中のケガ、病気、育児・介護休業、60歳以降の雇
用継続、退職、・・・・・それぞれの時に、さまざまな手続きが必要です。
わたしたちは、これらの業務を担当されている御社のスタッフに代わって的確にタイムリーに代行いたします。手続きを
アウトソーシングすることにより、スタッフの皆様は、よりコアな会社業務に専念することが可能となり、結果的に間接
経費の削減につながります。
*社会保険労務士以外の者が、社会・労働保険に関する業務に関して報酬を得て業務を行うことは法律で禁じられていま
す。